おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てました!

マイホームのために夫に組まされた(笑)

35年ペアローン

ローン返済に向けた投資、日々の生活
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

 

 

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

投資でローン返済を狙うはるです。

 

 


私分のローン、2000万の利益を目指してます!






そんな私の5月の利益




花4月実績


◆株式




◆FX





コインたち計  50,391円(税引き前)

 

 

とはいえ、FXは含み損が12万程あります。

そして株の結果よ…不安

マイナスです。





株は騰がりまくっていたので

ダブルインバースを持っていたんですが

全然株価は下がらずどんどん含み損ネガティブ



救済が無理そうなので一部損切りしました。



まだまだあるので6月に処分しちゃいたいけど

なるべくマイナスを少なくできるかしら?










とはいえ、株もFXも長く持つほど

マイナスが膨らむので早めの処理をしたいことろ




こんな状態でも利益合計


合計:95,833円コインたち




うーん。

今持ってる含み損で一瞬で溶けちゃう金額




目指せ 1991/2000万!札束




最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!