おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てました!

マイホームのために夫に組まされた(笑)

35年ペアローン

ローン返済に向けた投資、日々の生活
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

 

 

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

投資でローン返済を狙うはるです。

 

 


私分のローン、2000万の利益を目指してます!




先輩が急逝して1ヶ月

初めは信じられない、信じたくないと

受け入れられない気持ちが強かったけど




お葬式に参列させてもらって

顔を見ることが出来て

直接お別れができたことが

区切りになったというか

もう先輩はいないんだ、ということを

事実として受け止められたような気がします




お葬式って残された人のためでもあるんだなと

初めて思いました。




仕事をしているときに

先輩の資料を使ったり、

チャットを参照したり

まだまだ先輩を感じることはあるけど。





最近更に年配のおじさまと一緒に仕事をした時に

言っていたことが印象的で



「○○は見えないだけ。近くにいるよ。」



過去に先輩を含めた3人で打合せをしたこともあって

3人で打合せをしていた場面を思い出しました。




そのときもおじさまと2人で打合せをしていたけど

先輩が近くにいて、

私がしっかりとできているか

物言わず見守ってくれている、

そんな感覚。




先輩が見ていてくれるから

恥じないように仕事しなくちゃ!






先輩はいなくなったんじゃなくて

見えないだけ。





文字化してみるとすこーしホラーな気もするけど

私はこの言葉に救われて

前向きなに気持ちになれました。




先輩を偲ぶ会にて










   



全然増えない利益

1991/2000万


来月にはマイナスになるかも…



最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!