おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てました!

マイホームのために夫に組まされた(笑)

35年ペアローン

ローン返済に向けた投資、日々の生活
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

 

 

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

投資でローン返済を狙うはるです。

 

 


私分のローン、2000万の利益を目指してます!




平日に会社を休んで小学生のこどもと1日デート



土曜日に学校のイベントがあり、

午前中だけ登校してて(1日でもいいのにね)

代休で平日がお休みでした。



パパも誘って家族でお出掛けしたかったのに



お父さん休めるわけないやろ!



の一言で却下されましたよ真顔



数日前に聞いたときには



お父さんお!予定入ってないからいけそう。




って言ってたんですけどね

で、平日に家族でどこにお出かけしようかなー

ウキウキと行き先を調べて共有したんですけどねむかつき


忘れちゃったんですかね




上の子とのデートプラン♥️


スーパーマリオブラザーズ ムービーをみる!




ゲーム、Nintendo、マリオが好きな上の子

映画への期待MAXです



平日の朝一番の上映回

空いてるでしょ、と思いますよね?



めっちゃ並んでました。

なんで??



小学生(らしき子供)が沢山いる…不安

もしや周辺の小学校はみんなお休みなのか?

周辺と言わず県内?



結局お目当ての初回はほぼ満席で諦め

2時間30分先の次の回を予約!

この回も1番前しか座席が空いてなかったー煽り




チケットを予約して、その後はショッピングモールへ



ウチの子、全く買い物には付き合ってくれないので

本人希望の遊具のある広場へ

(この広場はいつもは混んでるのに珍しく空いてた)



私はミスド&今週のこどもの課外学習のお弁当のための買い出しへ(全てをダッシュで終わらせる)




その後こどもとダイソーでお買い物

子供の欲しいものを購入してご満悦飛び出すハート



ダイソーで喜ぶあたり、まだまだ小さくて可愛いなー愛

もう少し大きくなると「もっと高いものが欲しい!」とか言い出すんでしょうか。。

今から恐怖です




次は早めのランチ

上の子の大好きなビュッフェを発見!



でね

映画まであまり時間が無くて

ビュッフェだけどゆっくりできないなーと

思っていたらなんと!45分プランという

素晴らしいプランがあったのですよ👏




お値段も良心的

なんですけど


致命的なマイナスポイントが…

このプランだとデザートがつかないオエー



私はいりませんよ?笑

でもこどもはデザートを楽しみにしてる

むしろデザートしか食べないんじゃ…?

くらいな勢いなので、スタンダードプランをチョイス




結果。

こどもが食べたもの

デザート3種、コーンポタージュ、ポテト


以上。

すくな!



そして早々に食べ終えた我が子から

映画コールが始まり、

母は子の食べ物飲み物を整えるのに時間を使い

自分のものがほぼ食べられず

45分立たずにお店を出る(みじか!)










映画館へ移動し、無事マリオを観ました🍄🌟

ポップコーンは混みすぎてて断念

映画鑑賞後に食べました笑い泣き

そしてお約束でポップコーンを床にぶちまけるw

気をつけてね、と言い続けてたのに。





昔のマリオのイメージと違ってて

時代の変化を感じましたよー



今のピーチ姫は助けられるのを待っていないんですよ!

囚われの姫なんかじゃなくて

むしろ登場人物の中でピーチ姫が一番勇敢ニコニコ



バイク乗り回しちゃうし、運動神経良すぎだし、

カッコイイお姫様です。

アナ雪のアナみたいな。




こどもともピーチ姫の話で盛り上がりました昇天




映画のあともゲームセンターでUFOキャッチャーしたり

上の子の好きな事をして楽しみましたー





上の子は

今日1日すっごい楽しかった!

また明日も今日だといいな(かわいい表現✨)

とパパに話してたそうで飛び出すハート



体力のない私はめっちゃ疲れたけど

いい1日だったなーと思ったのでした愛





でもね、

上の子が私にヒトコト




ひらめき(今日一日が)パパとだったらよかったのになー





キー!!!

なんてこと!!!

言わなくていいやつー泣き笑い





上の子、何でかパパに懐いてるんですわ







今日は色々お金を使ったけど

プライスレス!

いいお金の使い方だわー

   



全然増えない利益

1995/2000万




最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!