おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てました!

マイホームのために夫に組まされた(笑)

35年ペアローン

ローン返済に向けた投資、日々の生活
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

 

 

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

投資でローン返済を狙うはるです。

 

 


私分のローン、2000万の利益を目指してます!




少し前になっちゃいますが、

先週は母の日でしたチューリップ




毎年私は両家母にプレゼントを贈るものの

私には何もないので今年も期待なし





なんと!

今年は初キラキラこどもからお手紙もらいましたラブラブ






パパがカーネーションとケーキを準備してくれた
カーネーション、長持ちさせたいっ


育て方に土が乾いたらたっぷりお水をあげる、

と書いてあったけど、

土が全く見えなーい泣






いつも憎まれ口たたいているこどもですが

お手紙を書けるようになったのね、

大きくなったなーとしみじみ






ちゃんと母業できてない自覚はありますが悲しい

こうやって感謝してもらうと

母になってよかったな、母になれてよかったなと

逆にこどもたちとパパに感謝です飛び出すハート







   

日経30,000円こえましたね!





なのに私の株達は無風

というよりもマイナス…驚き




全く波に乗れていません。




含み益があったものもあったのに

気付けばマイナス含み損になっている




欲を出さず、ルールを決めて

ある程度の利益が出たタイミングで

利確しないとダメですね




昨年20万の含み益があった銘柄が

今はマイナス8万です。

ああ、下手っぴ





まだまだ先は長い




1995/2000万




最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!