おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てました!

マイホームのために夫に組まされた(笑)

35年ペアローン

ローン返済に向けた投資、日々の生活
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

 

こんばんは。

運用益でローン返済を狙うはるです。




とってもショックなことが起こりました。

大切な人がコロナで急逝されました。





突然のことで理解が追いつかず

信じられず





訃報を聞いて半日以上経った今でも

まだ信じられない信じたくない





また会えるんじゃないかと

話ができるんじゃないかと思ってしまう





毎日会話していた人が

当たり前に毎日会えると

今後も会って話ができると思っていたのに





今の日々が永遠に続くわけでもなく

元気に過ごせる時間はとっても貴重なのに





苦しみながら向いていないと思いながら

家族との時間を犠牲にして

する仕事に固執する必要ある?





と思ったのでした。





ただただやるせない





最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!