おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てました!

マイホームのために夫に組まされた(笑)

35年ペアローン

ローン返済に向けた投資、日々の生活
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

 


こんにちはうさぎのぬいぐるみ

投資でローン返済を狙うはるです。

 

 


私分のローン、2000万の利益を目指してます!





みなさん、楽しいゴールデンなウィークを過ごされましたかー?




我が家はにっくき胃腸風邪によって

望まない巣ごもりウィークを余儀なくされましたが




寝込んで回復を待つ私はやることがなくて指差し

いや、頭痛いし、高熱だし、関節は痛いし、

吐き気するし、気持ち悪いし、

寒気はするしでも暑いしでしんどかったんですけど



吐き気が収まったらただ寝てるだけってのがどうもできず

で、スマホいじり




体調に良くなさそう〜

看病してくれる人に見られたら切られるやつ!

と分かってはいるものの

でも夫も母も子供の面倒で手一杯で私はひたすら放置だったわ

下痢&嘔吐で何も食べられないし




実家だったので本もないし、

考え事するにはシンドかったし、することなくて



という言い訳w




前置きめっちゃなが!!!





でね、いろーんな方のブログを読み漁ってたんです

フォローさせていただいている方以外にも

Amebaさんがおすすめしてくれる記事とかまで

どんだけ時間があったんだよって話しですが指差し





そして見付けてしまったのです!

2年間で200万のスタートから4000万にまで

資産を増やされた方を!!!札束札束札束札束





本当にこういう方が実在されるんですねキラキラ

ブログを始められてから現在までを綴られていて

全部は読み切れてないのですが、掻い摘んで辿って

単純に はーすごい〜!と。⇐語彙力よ…泣き笑い




私はそこまでの利益を狙っていないけど

いや、もちろん出せるのなら欲しいですけど笑



原資が少ないのにこんなに利益を出しているヒトがいるんだからできるはず!という前向きな思いと


私が利益を出せていないことの再認識と

その現状を変えるために何ができるかを

改めて考えるきっかけになりました



結果が出てないからやり方変えなくちゃ



自分の知識レベルが追いついてないから

まずはマネしてみる!

というのもひとつの手昇天




明日からの運用が楽しみになってきたよー!

ふふふふふニコニコ

利益が沢山出ちゃったりしたらFIREできちゃうかも〜。なんて妄想も指差し

妄想するだけだから許してー。結果出なくても笑わないでー




まぁ現実には資産運用の前に仕事があるよね

ファイトです愛








最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!