おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てました!

マイホームのために夫に組まされた(笑)

35年ペアローン

ローン返済に向けた投資、日々の生活
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

 

 

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

投資でローン返済を狙うはるです。

 

 


私分のローン、2000万の利益を目指してます!





我が家はみんなカレンダー通りのGW


GW始まりました!けども

こどもが胃腸風邪にやられたらしく

朝から嘔吐×3回



その度に洗濯機を回すこと3回

除菌マンになって色々フキフキしてました



胃腸風邪にやられたのは上の子なんですが

基本健康な子で今回も6年生きてきて

人生初の嘔吐オエー

本人もビックリである意味貴重な体験ニコニコ




脅威の回復力で次の日には熱も下がり

元気になったので

子供の意向もあって実家に帰省したのですが

今度は私がダウン





こ、こ、これは…子供の胃腸風邪がうつってる。。

嘔吐に下痢に高熱オエー






そしてGWも残り1日…赤ちゃん泣き





明日には体調が良くなりますように



最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!