おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てました!

マイホームのために夫に組まされた(笑)

35年ペアローン

ローン返済に向けた投資、日々の生活
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

 

 

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

投資でローン返済を狙うはるです。

 

 


私分のローン、2000万の利益を目指してます!






そんな私の4月の利益




花4月実績


◆株式



◆FX




コインたち計  45,442円(税引き前)

 

 

とはいえ、FXは含み損が10万程あり、

寝かせたくないのに寝かせた状態です。

早く処理しちゃいたいー




4月は仕事も家庭も忙しくて

トレードしてる余裕がなかったなー。

時間的に余裕があったところで利益が出せないのが私ですが笑




月 45442円 の利益

年 546624円 の利益


2000万返却にはこの調子で行くと

20000000÷546624=35.5



36かかりまっす

35年ローンでも足が出てるわ

先が長すぎて白目剥きそうですね不安




少しづつでもコツコツ積み上げるしかない

がんばるぞー!



目指せ 1995/2000万!札束




最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!