おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てました!

マイホームのために夫に組まされた(笑)

35年ペアローン

ローン返済に向けた投資、日々の生活
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

 

 

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

投資でローン返済を狙うはるです。

 

 

 


楽しい楽しいGW前に、、、

私はカレンダー通りのお休みなので土日休んだら仕事ですが



やってしまったー!!




家の鍵を忘れて仕事に行ってしまった

バカヤロウは私です不安




今日は旦那が出張でワンオペだからと

早めに仕事を切り上げて急いで家に帰るも入れず



焦る驚き



鞄をひっくり返して探すこと3回

(何回探してもないんですが、もしかしたらの気持ちに縋る)




あわよくば窓の鍵をかけ忘れたりしていないだろうかと1階の窓を不審者のごとくチェックすること2回

(何度確認しても同じなんですが、もしかしたらの気持ちに…)




鍵屋さんが私のように困った人を助けてくれる(鍵を開けてくれる)サービスがあるらしく、

私の地域でやってくれるお店を探して見積もるも



「本日中の実施は無理です」絶望

 



つ、詰んだネガティブガーン





文字数オーバーのためか投稿できず、

次に続きます𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸





最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!