投資でローン返済を目指したいワーママ、はるです。


先日は息子の誕生日

年々ね、子供たちの誕生日のお祝いが適当になってるなとは感じていたんです。

何だかそこまで熱意を持てなくて。(こどもたち申し訳ない赤ちゃん泣きやりたいけど気力かない)



去年の息子の誕生日はお部屋の飾り付けもしたし、ケーキも作ったし、プレゼントも買ったし、それなりの情熱を傾けていたんです。

多分育休中だったから。



今は仕事でいっぱいいっぱい、毎日生活するので精一杯、色んな余裕が持ててない。
よくないなーとは思いつつも、息子の誕生日はやってくるので、自分以外の力を借りることに。


アンパンマンさま飛び出すハート









子供のイベント事に関して夫は私以上に戦力外なので(お金は出すけど案はなし)


誕生日は有休取ってアンパンマンミュージアムに!
ねえねは行かず(学校あり)、パパママ独り占めタイム昇天


だったんですが、
むすこ、初めはアンパンマンの遊具なんかにテンションアゲアゲだったものの、
ショーを見た時リアルに動くアンパンマンにビックリしすぎて固まる凝視


アンパンマンがいなくても普通に楽しんでいました爆笑
アンパンマンを認識できていない?
まだ早かったかしら??



とはいえ、平日だったので全てが空いていて最高スター

ショーも最前列で見れて
バイキンマンに手を振ってもらい、
アンパンマンのケーキも食べられて
遊具もほぼ待たずに好きなもので遊べて
楽しそうなむすこの笑顔が見れて
プライスレス飛び出すハート



ただその後に旦那が買ったトミカの警察のやつの方が楽しそうだった。。かも?

毎日遊んでます。