おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てます!

マイホームのために夫に組まされた(笑)

35年ペアローン
家づくりの体験談、ローン返済に向けた投資、
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

 

はるのPick

使ってみてとってもよかったものたち!

 

 

 

 

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

はるです。

 

 

 

 

 

 

昨日の記事もご覧いただきありがとうございますほんわか

 

 

 

 

半導体不足により

新居の私生活で間に合わなかった&

使えない設備が沢山ある我が家泣

 


NGリスト

・ガスコンロ

・食洗機

・給湯器

・ミストサウナ

・床暖

・スイッチ

・調光調色

・スポットライト

 

 

 

 

暮らしていく上で必要なものも

揃っていないので、大問題なんですが

 

 

 

妥協して気に入らないものを入れてもなぁと

新生活の不便さを受け入れつつありました。

 

 

 



 

…という前振りですが、

 

 

 



 

これーーーー!!!!

見てください~~~~


 

 

 

Bosch様!!!!

 

 

 

 




まさかのまさかで

付いてましたよ!!!!

 

 



 

かっこいいわ~飛び出すハート

神々しいわ~昇天

 

 

 




神々しすぎて

目の錯覚かな。

扉面が白いような…w

 

 





 

食洗機は間に合ったけど

パネルは間に合わなかったみたいで爆笑

半導体は関係ないんだから早めに作っておくことができるんじゃ…

 

 

 




使う分には全然問題ないけど

写真映えしなさすぎるガーン

 

 

 





でも新生活にはないと思っていたので

控えめにいって

 

 



めっちゃ嬉しいおねだり

 

 

です

 

 

 

 

 


Boschのサイトはたまーにのぞいていて

11月頃から順次出荷となっていたことは

チェックしていたのですが、

 

 

 

うちの工務店さんだとそんなに取引もなさそうだし

Boschにとってお得意さんじゃないだろうから

後回しかなと思っていましたw

 

 

 

 


ボッシュ注文してお待ちのみなさま、

ちゃんと順次出荷しているようですよー!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!

 

 

ランキングに参加しています。

よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ