おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てます!

マイホームのために夫に組まされた(笑)

35年ペアローン
家づくりの体験談、ローン返済に向けた投資、
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

 

はるのPick

 

 

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

はるです。

 

 

 

 

 

 

昨日の記事もご覧いただきありがとうございますほんわか

 

 


 

 

 

 

 


ショックです大泣き




いきなりすみません。
言わせてくださいーーー



半導体不足による影響については
以前もお伝えしていましたが、

 

 

更に影響を受けることになりました。



半導体の入荷もまだまだ未定だそうですね。
見通しつかずでどう代替しようか迷います。。

 

 

 

入居までに揃わないもの


泣ガスコンロ(施主支給)
泣ガス給湯器

泣食洗機
泣ダウンライトスイッチ(施主支給)
泣スポットライト(施主支給)
 

 

 

結構不足品があります。。

 

入居後使えないもの


泣ガスコンロ
泣食洗機
泣床暖
泣ミストサウナ
泣浴室乾燥
泣浴室暖房
泣ダウンライト(リビング)
泣スポットライト(ワークスペース)




なんと、、、
床暖!!!!!!
が使えないのですネガティブ




私、寒いのがめっちゃ苦手で

新居の床暖をとっても楽しみにしてたんです。

 

 

 

プラス去年産まれた息子が

今ちょうどハイハイしている時期でしてハイハイ

 

 

寒い時期だけど、あったか床でハイハイできるよハート

と言っていたのに…

 

 

 

私の寒さなんてどうにでもなりますが

息子のハイハイ時期なんて

人生で今回しかないのにーーーガーンガーンガーン

 

 

 

 

息子にあったかい床でハイハイさせてあげたかった…

 

 

 

ヒンヤリ床でハイハイすることになる息子。

手足冷たすぎてハイハイ嫌いになったらどうしよう

大げさw

 

 

 


当初予定していた給湯器がなく、
最低限の機能の給湯器しか手に入らず、

お湯を沸かす機能だけしかないとのことです。




入荷時期、未定。




張り切ってつけたミストサウナも使えず。

はる夫が張り切って付けました。

私は湿気がすごそうで、カビ対策や掃除が大変そうだし、

2部屋暖房できないし、高いし、反対派でしたけど。


 

 

 

 

床暖、凹みます。。。

 

 

続く

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!

 

 

ランキングに参加しています。

よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ