おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てます!

マイホームのために夫に組まされた(笑)

35年ペアローン
家づくりの体験談、ローン返済に向けた投資、
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

 

はるのPick

 

 

こんにちは!

はるです。




現場見学に行って、お家づくりが進む度に


「こんなんじゃなかったのにーー」
 

が出てきています。



まだ建築途中です。
途中なんです。
完成したらどんだけになるのかもう怖い~~絶望

打ち合わせ中にきちんとイメージできていなかったせいなんですが。つまり自業自得。




さて、今回の現場見学では内部がちょっとずつ進んでいました。


・クローゼットの棚
・建具
・ニッチ




イメージとちがーーーう!

その1。

 

 

トイレのニッチ編。


こういうスマートなニッチをイメージしてたんですが。


 

が、



実際はこんな感じ。

(トイレニッチの画像がなかったので別の場所のニッチです)

 


下のプレートみたいなんいらーーーん!!


まだクロスはついてないけど、クロスの色からも浮いてしまいそう。

もしどうしても必要ならばプレート(台座?なんて言うの?)は白じゃなくて木目調がいいな。



 

多分この台座が付くのが基本なんだろうなとは思いますが、

ない方がすっきりとして見た目がいいのにーー

 

 

 

 

 

この台座(板)のカラーは選べるのでしょうか。

ニッチのサイズを伝えるのにいっぱいいっぱいで

こういった細かいところまで指定していなかったです。

 

 

打ち合わせ中に聞かれたこともないので、

気になる方は確認した方がいいと思います。

 

 

私もちゃんと確認すればよかったーー魂が抜ける

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!

 

 

ランキングに参加しています。

よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ