おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てます!

マイホームのために夫に組まされた(笑)35年ペアローン
家づくりの体験談、ローン返済に向けた投資、
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

こんにちは。
はるです。

 

 

 

昨日の記事もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

やってしまいました赤ちゃん泣き

 

 

 

 

私が愛用している楽天カード。

有効期限が9月まででした。

もちろん新しいカードがきたので

今まで使っていたカードは

ハサミでカットしてゴミ箱へ。

 

 

 

 

 

最近あるメールが届いたんです。
オートEdyの利用が3カ月ないよ、と。
 
 
 
 
Edy
 
 
 
 
すっかり忘れてたー!!!
 
 
 
 
 
楽天カードにEdyの機能を付けているのですが
毎回チャージするのが面倒なので、
オートチャージにしています。
 
 
 
残金が1000円以下になると
3000円チャージされる。
便利。
 
 
 
まぁEdyの利用頻度ってそんなに
高くないんですが。
たまに行くスーパーや
レストランで使うくらい。
 
 
 
 
で、ですね。
 
 
 
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、
Edy残金残したままカードを処分してしまいました絶望
 
 
 
4000円近く残金があったはず。。。
 
 
 
あーぁ不満
 
 
 
みなさまもカード処分のときは
Edyなどの電子マネーの
残金にお気をつけくださいお札
 
 
 
 
物理的なカードじゃなくて
データ化できないもんかなぁ
 

 

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!

 

ランキングに参加しています。

よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ