こんにちは。
はるです。

 

 

おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てます!

マイホームのために夫に組まされた(笑)35年ペアローン
家づくりの体験談、ローン返済に向けた投資、
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

 

昨日もご覧いただきありがとうございますスター

 

家造りをきっかけに色んなことが知れて楽しいです。

 

 

 

 

 

先日現場見学に行ってきました~虹




足場が取れてやっと我が家のお姿が見られました。

旗竿地なんで、正面から見ても全面見えないんですけどね爆笑


うんうん、良い感じー!






外壁の色を白系にするか、黒系にするか
すっごい迷ったんですが、グレーにしてよかったなーと思える外観でした。
(白でも黒でもないんかい!って自分でツッコんでおきますw)




外観のことも記録しておきたいのですが
今日はもっと別のことを書かせてください。




現場に行ったらとっても嬉しいことが♪



なんと!



なんとですね








大工さんから我が家に



差し入れがーーーー!!!!








ご実家で取れたというゆず
こんな大量にいただきましたー!

「いつも色々もらってるからー」と言われていました。



めっちゃ嬉しいよ~~~おねだり



我が家を作ってくれている大工さん、

クールすぎて感情が読めず、
我ら歓迎されていない?
あまり現場に行かない方がいいのかなと
思っておりました。






せっせと差し入れを持って
大工さんの邪魔にならないように
配慮して通ったかいがあったよぉぉ大泣き



しかも、ですよ




ゆず with めっちゃ笑顔




私、
嬉しい。
(なぜかカタコトw)




もうこれは、私たちに心を許してくれたという理解でいいんですよね!?

 




今までで一番楽しい&嬉しい
現場でした




このところ毎週土曜日に現場へ行っているので
それを覚えててくれて、
準備してくれたんだなーと思うと

本当に嬉しかったなー飛び出すハート

 





今日のお家は
 

クローゼット、ファミクロ、シュークロの枕棚とポール、
パントリーの稼働棚、
ニッチ、
室内窓、


が出来ていました。
 



できたものを実際に見れると


「あー、イメージと違う~~
 こうすればよかったーーー」


が出てくる出てくるw



まだ家はできていませんが

次建てるんだったらこうしたい!が

既にたまってきました絶望

 




私には想像力が足りないんだろうなー
一応イメージはするんだけど、リアルさがないんですよね。
ふわーっとしたイメージしか持てない。

 

 

現実主義だからでしょうか。。

わかってはいるんだけど、苦手。

そしてイメージができてなかったゆえの後悔。

 


 

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!

 

ランキングに参加しています。

よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ