100411_1650~01見るもの全てを噛んでみなきゃ気が済まないお年頃


NEC_0038
←ハルの横顔  輪郭 まつげ 瞳 みんなとてもきれいだね

今週はメッチャ ガンバリマシタ。そのごほうびは、ハルに会いにいくこと!!

ハルはわたしたちを見て、しっぽを振っての大歓迎。
ちょこまかちょこまか足の周りを走り回って、くつに甘噛み。
「幼犬はちょろちょろするので、うっかり誤って踏んじゃうことのないように」と、
ybさんから言われましたが、ハルったらほんとうにじっとしてないからね。
自分がどんくさい巨人になったみたいな気持ちになります。

「またね、バイバイ」 
オットが声をかけると「びゃぁびゃぁ」とハル。
「おっ、偏差値高し!」と満足そうなオットでありました。

ybさん、お留守中にお邪魔しました。
お茶と座布団を用意してくださってありがとうございました。
ごちそうさまでした。
       byからし菜