おはようございます、春山です。

 

まずはアンケートにご協力ありがとうございました。6月30日に締め切らせて頂きました。

 

サイトの運営方針と致しましては、皆様のご意見を取り入れ、今後もこれまで通り期間限定・常駐問わずオープンのものをメインで続けていく予定です。ただし現在募集している「彩りに包まれて」に関しては募集要項のページにあります通り、本編クローズドの予定となっております。何卒ご了承下さい。

 

「彩りに包まれて」の園芸部ですが、本日までに新たな入部届は頂いておりません。こちらは学園と違い募集期間にも〆切がございますので、参加をご検討されている方は提出日にご注意下さい。

 

また、本日新たにサーチ登録させて頂いております。当サイトはPCユーザー向けに制作したサイトではありますが、スマホでも問題確認出来ると判断致しましたので、スマホユーザー向けのランキングにも参加させて頂きました。万が一、デザイン崩れなどございましたらご連絡願います。

 

園芸部の〆切は7月6日(土)までです。

再延長はありません。

 

常駐の学園もご参加お待ちしております。お時間に余裕のある方はぜひ覗いてみて下さい。それではまた。