連日の登場となりました。おはようございます。春山です。

 

昨日、登録の方法を変更いたしました。これまでは掲示板にキャラクターのプロフィールを提出して頂く形式でしたが、現在は専用フォームにて登録する形に差し替えております。また、今回からは詳細にご記入頂く従来の利用登録だけでなく、誰でもいつでも始められる、簡易登録フォームというものを新たに設けました。

 

仕様変更の理由と致しましては、ご登録頂く内容があまりに詳細になってしまったこと。これらの項目をコピペし、掲示板にご記入頂くことは時間も労力も要りますし、当初の目的である手軽さからはズレが生じているようにも感じましたので、仕様変更とさせて頂きました。

 

キャラクターを作り込むことは大切なことではありますが、一番はなりきりを楽しんで欲しいという思いから、お勉強やお仕事のスキマ時間に、ぜひ最初は簡易登録などで様子見をして頂いて、後々設定を詰めていって頂けたら一番良いのかなとも考えております。

 

なお、利用登録の際のご挨拶等は省略して頂いて構いませんので、どうぞお気遣いなく。当サイトは審査制ではございませんし、ご希望であればお一人様何キャラクターでも利用登録することが可能です。いたずら防止のためにメールアドレスの項目は必須とさせて頂きましたが、同一メールアドレスから大量のキャラクター設定が複数回に渡って送られてきたとしても、こちらとしては迷惑どころか大歓迎です(笑) 皆様のライフスタイルに合わせて、お好きな時にご負担のない程度にご参加下さい。お待ちしております。