あけてますね! | はるのおと

はるのおと

日々の子育て、生活のこと。

みなさんお元気ですか?


変わりあったり、なかったり、ですね!


わたしは毎日Twitterとパートを頑張ってます\(^o^)/笑


まぁいろいろ限界は感じてて、パートは体力的に午前中が限界やな、とか、占い本格的にするならもっと時間必要やな、とか(自分のことばかりですが笑)


いろんな利用者さんと接して、いろんな考え方や人生に触れられる福祉の仕事はやっぱ好きだし遣り甲斐があるけど、どうしても立ち仕事、体力仕事になるので、フルや長時間勤務は厳しいなぁと( ;∀;)膝いたいし、つかれる( ;∀;)
職場の人間関係もめちゃめちゃよいんですがね。。
ただ、やはり仕事するなら座ってるより、動きまわってたい人←なので、続けられるうちは続けたい。


★体調
検査結果は横這い、まぁまぁ?
主治医としては、プレドニン→プログラフ に完全移行したいようで、プログラフ3粒?になりました。(まぁプレドニンは脱してるので、今既に移行済みなんですけど。。(^^;


これでこのまま落ち着いてくれるといいなぁと思いつつ、ガンガン免疫抑制剤飲んで働いてた10年前のフルの頃とはやはり体力気力に差を感じ。。。(あの頃は若かったしね)
こういう何年前かの自分との差や老い?をはっきり自覚するのがなかなか辛かったりするこの頃です(^^;
やはり昔よりよくなることはないのね~(^^;
心は元気だけどねw


そして、どーでもいいけどプログラフ??高いね( ̄▽ ̄;)一ヶ月の薬代にびっくりしております。(ジェネリックにしたのに)



ちなみにミノドロン(骨密度改善の薬)を飲み始めた成果?↓

二年前






今年



ちょい骨密度上がった~\(^^)/



そんなこんなで軽い体調記録のみですが、今年も書いていきます( ´∀`)
コロナ早く終われ!
そして、
みなさんにとってもよい年になりますように★