鑑定会中止にて、昨日は。。 | はるのおと

はるのおと

日々の子育て、生活のこと。


全国的に再びコロナの感染が広がっているため、昨日の無料鑑定会は中止になりましたえーん


次回は
8月29日(土)11~16時
場所:生駒駅前ベルテラス
です流れ星

早くコロナが終息することを願うばかり。。








そんな私、ぼちぼちですが、ついに泰山を読みはじめましたアセアセ
日本に四柱推命を広めた第一人者の古書を!!!!
今占いをお仕事とされてる方はどれだけ勉強してどんな本を読んでいるのかめっちゃ気になるところですが。。。
私は先生からぜひ、と言われ、本を探し、読みはじめました。
まだまだ冒頭ですが、私はこれ以上詳しくて正しい本はないんじゃないか?!って思ってます。
私が●ほなせいか、本のチョイスが悪いせいか、本読んでもわからん、命式読むに至らず、、なこと多くてアセアセ
もちろん先生からも教えてもらってますが、先生の教え方は特殊?で、てか、まず四柱推命自体が深すぎるし、占術も多岐に渡っているので、こうした独学は必須なのです。(みんなそういうもんかな?)
古い日本語で難しいし、ヘビーかな、と思って避けていましたが、意外と読めて面白いので、今年中に滴天髄和解三巻を全部読めたらいいなーって思ってます爆笑
泰山読んで、今までの点と点がつながったらいいな!








AbemaTVで無料だったから、ついに観てハマった~ラブ
鬼滅の刃キラキラ
無事鬼消しつきぷっちょgetラブラブ
(手は娘の)
息子は怖くて観ず、大人が観てますタラー




二つしか買ってないのに、豪華メンバーが出たよ~キラキラキラキラ
炭治郎推しなのでうれしいですラブ
鬼滅の面白さは兄妹愛や仲間との絆にあると思う!みんなが何かしら信念を持って戦ったり、生きていたりするのがいい!!!



また四柱推命に絡めて書きたいな~爆笑
(書けるように勉強がんばるぞ!)