と思うことないですか?

私は時々訪れます。。。

特に3歳8ヶ月の息子に対してなんですがほんっとにわがままだしうるさいし、自分で出来ることでもママ、ママだし、相変わらずトイレまで毎回ついてくるし(^◇^;)

平日は保育園行ってますが三連休なんかあった日にはもうへとへとです😓

私は6歳下の弟が居るんですがどっちかというと大人しいタイプだったので私に対して反抗したりとかなかったんです。

どこか理解できないことも多くて。

これが中学生とかなったら一緒に歩いてくれなくなったりお金欲しい時しか話してこなくなったりするんでしょうか?そう思うと今を大事にしなきゃなぁとは思うんだけど。。。

しんどいものはしんどいよね笑笑