こんにちは。

はる*です。

いつもありがとうございますぽってりフラワー

 

  

夫、私、

小4長女(9)、小1次女(6)の

家族4人で暮らしています。

 

小学生姉妹の子育てのことを中心に
日々のあれこれを
ゆる~く綴りますにっこり

 

 

 

今日はAmazonプライムデー!!✨✨



さっそくお買い物しましたニコニコ


まずは、小4長女のスニーカー♥︎






23センチを購入!


4400円→3080円にイエローハート


お安く買えて嬉しいニコニコ💕






それと、次女用に


エジソンのお箸♥︎






こちらはほぼ半額のお値段になってるキラキラ


前に同じものを使っていたけれど

壊れてしまったのを機に

普通のお箸にしたら

持ち方がまた悪くなってしまったので

また購入です…

 

 



 

それから、気になっていた


ダイヤモンドアートも。





夏休みに、姉妹にやってもらおうと思いますラブラブ






あとは、ペンの替え芯♥︎




ディズニーで買ったペンの替え芯がコレだと知り購入!


姉妹も私も、毎日というほど使ってる

お揃いのペン飛び出すハート

ディズニーの思い出でもあるし

使い勝手も良くてお気に入りなので

壊れるまで使うぞラブラブ

 



あとは洗剤や薬を買いましたにっこり


とにかくスニーカーが買えたので大満足ですニコニコ





🩵





本当は、今回のプライムデーで


長女のサンダルも買いたかったけれど


ピンと来るものがなくて泣くうさぎ


結局、楽天で買う予定。







もう23センチとなると


子ども用じゃなくてレディース!?驚き


とビックリしつつ。

いちおう、子ども用。

なるべく厚底ではないものを。


私の足のサイズが


24センチ寄りの23.5センチなので


もう少ししたら共用できるーニコニコ わーい♡




 

あとは、姉妹が愛用してる


電動歯ブラシの替えも


楽天の方が少しだけ安かったので


こちらもポイントの倍率が良い日に買う予定スター







この電動歯ブラシに


クロミバージョンを発見飛び出すハート


今のものが壊れたらコレにしたいラブラブ







というわけで


お買い物のキロクでした飛び出すハート




セリアで衝動買いしてしまったポーチ♡

可愛すぎて、つい…♡

姉妹用じゃなくて私のものですが

何に使うか未定…💦






🩵

 

 

(タブレットによってサイズが違うみたいなので
お使いの機種を確認してくださいね)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございますピンクハート

 

いいね、フォロー、とっても嬉しいです!

 

いつもありがとうございますニコニコ