こんにちは。

 

はる*です。

 

いつもありがとうございますぽってりフラワー

 

  

夫、私、小4長女(9)、小1次女(6)の

家族4人で暮らしています。

 

 

こどものこと、おうちのこと、
日々のあれこれを
ゆる~く綴りますにっこり

 

 

 

 

ゴールデンウィークも終わり、

やっと平常運転にっこり

 

我が家のゴールデンウィークは、

 

夫の休日出勤に始まり、

 

休日出勤に終わりました~アセアセ

 

ということで、

 

夫はいつも以上に仕事をすることになってしまい泣

 

私も「え!今日も?」と予定外のワンオペの連続。

 

夫婦でものすっごく疲れていましたネガティブ今も…

 

長~い連休、

 

世の中のみなさま、お疲れさまでしたピンクハート

 

 

 

 

「ゴールデン」って何だろうね?が

 

口癖になりそうだった親とは対照的に

 

うちの姉妹は元気いっぱいねこクッキーうさぎクッキー飛び出すハート

 

 

ということで、この連休に

 

絶対に行くと決めていた

 

コナンの映画を観てきました~ニコニコ


もちろん3人で。

本当は夫も行く予定だったけど無理でした…💧

 

 

 

ここ数年の我が家のハマっているアニメは

 

鬼滅の刃

ワンピース

スパイファミリー

推しの子

名探偵コナン

薬屋のひとりごと

 

太字がメインでハマっていたもの。)



ということで、

 

今、まさにコナンブームの我が家!

 

ちょうど1年前くらいから

 

プライムで1話からさかのぼって観てます♡

 

やっぱり人気のあるものって面白いですねスター

 

 

 

劇場版は去年に続き、2回目の今回。

 

ずっと公開を楽しみにしていた姉妹は

 

ウッキウキで映画館へルンルン

 

次女はお気に入りのぬいぐるみを連れて

 

一緒に観てましたニコニコ

「怖くないからね、大丈夫だよ」と声かけして

なでなでしてました。



姉妹2人とも


キャラメルポップコーンを食べながら

 

大きな画面でコナンが観られて

 

とにかく大満足だったようです乙女のトキメキ



ちなみに、私は去年の映画の方が好きだったかな♡

でも、怪盗キッドの声が好きなので

たくさん聴けて良かった♡

 

 

 

帰りは、マックのハッピーセット♡

 

クロミを狙って3つも買ったのに

 

当たらなくて残念でした…泣くうさぎ

 



 

でも、ゴールデンウィークに

 

姉妹が楽しんでる姿が見られたので

 

良かったハートのバルーン

 

頭痛がひどくて、本当は休んでいたかったけど

 

ワンオペ × 休日(しかも大型連休ネガティブ

 

頑張った自分を褒めたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 





 

(タブレットによってサイズが違うみたいなので
お使いの機種を確認してくださいね)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございますピンクハート

 

いいね、フォロー、とっても嬉しいです!

 

いつもありがとうございますニコニコ