こんにちは。

 

はる*です。

 

いつもありがとうございますぽってりフラワー

 

  

夫、私、新小4長女(9)、新小1次女(6)の

家族4人で暮らしています。

 

 

こどものこと、おうちのこと、
日々のあれこれを
ゆる~く綴りますにっこり

 

 

 

我が家の姉妹は

 

小4長女→ぐんぐん背が伸びて140cmくらい。

 

小1次女→平均かな?110cmくらい?

 

2人とも細身ですが、

 

とにかく長女は成長が早くて

 

服がどんどんサイズアウトしていきます泣くうさぎ

 

 

 

ということで、今年も長女の服を探しました🔍

 

 

 

最近は真っ先にこちらをチェック乙女のトキメキ

 

デビロック!

 

 

 

 🌟安いのに生地がしっかりしてる♡

 

🌟綿100%♥︎

 

🌟デザインいろいろ♡

 

🌟サイズが豊富♥︎ 160まである!

 

 

他のサイトを見ても結局、

 

こちらに戻ってきてしまいますニコニコ

 

 

 

 

4月だけど、もう暑い日もあってグラサンハート

 

まずは、シンプルなTシャツが欲しいんです!

 

てことで購入したのはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

結局、色違いで長女に2着、

 

次女にも1着買いましたー乙女のトキメキ

 

なぜこれにしたかと言うと、

 

去年も同じようなTシャツを買って

たぶんデザイン違いのもの。

 

ヘビロテだったから飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

生地がとにかく丈夫!

 

たくさん着過ぎて

 

色褪せてるくらいなので

 

間違いないニコニコスター

買った色がスミクロだったので

着てても分からない😆

 

 

 

 

 

 

 

こちらも勧めたけど、

 

さっきのがいい!と言われましたスター

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

しかも、今日21日はポイント3倍みたいなので

 

自分のものを買いましたニコニコ

 

店舗で見てたものが50%オフ飛び出すハート

 

露出の少ない綺麗めサンダル♥︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また楽天マラソンあるみたいだけど

 

待たずに今日買いましたニコニコ

ほんとは昨日の方が良かったけど💦

 

子ども服は先週の楽天マラソンで買ったので

 

届くのが楽しみです花

 

 

 

 

しまむらで購入したTシャツ

しまむらで衝動買いした

次女用Tシャツ💜

今、姉妹でクロミ大好きなので

無視できなかった〜!!

 

 

 

 

 

(タブレットによってサイズが違うみたいなので
お使いの機種を確認してくださいね)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございますピンクハート

 

いいね、フォロー、とっても嬉しいです!

 

いつもありがとうございますニコニコ