こんにちは。


はる*です。


いつもありがとうございますぽってりフラワー


  

夫、私、小3長女(9)、年長次女(6)の

家族4人で暮らしています。

 

こどものこと、おうちのこと、
日々のあれこれを
ゆる~く綴りますにっこり




先週、小3長女がインフルエンザに


かかりました泣くうさぎ


そして、その後。


年長次女もインフルになりまして泣くうさぎ


もれなく?


私もインフルの症状が出ました。


ただ、私の場合は、検査が早すぎて


結果は陰性でしたが、


その後の症状が子どもたちと全く一緒(笑)


ということで、女子3人


インフルでダウンしておりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






どうやら、小学校でインフルが流行っているようで


長女のクラスは学級閉鎖に。

見事、もらってきたのねネガティブ



今まで学校で流行っても


誰もインフルエンザにかかってなかったし


私自身も15年ぶりくらいのインフルエンザで。


ま、薬ももらったし、大丈夫でしょニコニコ


とか思ってたらとんでもないネガティブ




長女は最初の発熱から


完全に平熱に戻るまで8日かかったし、


次女と私は治ったと思ったら


また発熱したり。


インフルエンザってこんなに長引くの?


っていう日々で…魂



気づけば10日くらい経ってて


もう一月が終わりそうで


めちゃくちゃびっくりしています泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






でも、一月前半、予定を詰め込んでいて


疲れが一気に出たかも。


今年の厄払いを済ませたってことで?


2月が楽しく過ごせるように


美味しいもの食べて


パワーチャージしたいですピンクハート




健康ってありがたい…♡




癒し♡









(タブレットによってサイズが違うみたいなので
お使いの機種を確認してくださいね)




最後までお読みいただき

 

ありがとうございますピンクハート

 

いいね、フォロー、とっても嬉しいです!

 

いつもありがとうございますニコニコ