こんにちは。


はる*です。


いつもありがとうございますぽってりフラワー


  

夫、私、小3長女(9)、年長次女(6)の

家族4人で暮らしています。

 

こどものこと、おうちのこと、
日々のあれこれを
ゆる~く綴りますにっこり




タイトルの通り、


小3長女がインフルエンザになりました〜バイキンくんバイキンくん


金曜の夜に発熱し、


一度は平熱に戻り


ごはんもパクパクお代わりしてたくらい


元気だった長女。


だけど日曜はずっと熱が下がらず


これはもしや…と


月曜の今日、朝イチで小児科へ行き


「インフルエンザ」と診断して頂きました…宇宙人くん




ちなみに


我が家、初めてのインフルエンザです♡←


ついに、やってきたー!





困ったこと一つ目。


薬嫌いの長女。


あらゆる種類の薬を拒否。


高熱で機嫌も悪いので大泣きしたり。


自然治癒力で治すつもりかな?泣くうさぎ






困ったこと二つ目。


長女が大好きな年長次女は寂しくて


ちらちら長女を伺っては


お世話したがるアセアセ

近づかないで〜!





困ったこと三つ目。


狭いおうちなので、隔離なんて無理です。






次女もインフルなっちゃうかもバイキンくん


という悪い想像は振り払って、


どーにか乗り切りたいです。


行事のないタイミングだったのが


不幸中の幸いUMAくん




インフルエンザの予防効果があるらしい

ビタミンD。

これ飲んで乗り切りたい!

iHerbで購入してたもの。

アラフォーなのでサプリ摂りまくりです。









長女、早く良くなりますように。


みなさまもお気をつけください花








(タブレットによってサイズが違うみたいなので
お使いの機種を確認してくださいね)




最後までお読みいただき

 

ありがとうございますピンクハート

 

いいね、フォロー、とっても嬉しいです!

 

いつもありがとうございますニコニコ