こんにちは。


はる*です。


いつもありがとうございますぽってりフラワー


  

夫、私、小3長女(9)、年長次女(6)の

家族4人で暮らしています。

 

こどものこと、おうちのこと、
日々のあれこれを
ゆる~く綴りますにっこり



クリスマスも無事に終わり


冬休みもスタートして。


一人だけバタバタしています無気力


子どもたちの持ち帰ってきたものの整理に始まり

宿題の管理、家庭学習、習い事…

公園や買い物に行って

3回ご飯作ったらもう夜…オーナメント

お正月の準備や掃除、

やることたくさんです…(白目)




しかも!


クリスマス後って


部屋が散らかりませんか?アセアセ


うちの姉妹は


サンタさんからはもちろん、


ばぁばや従兄弟からもプレゼントをもらって


すっごく嬉しそう飛び出すハート


床にプレゼント広げて


姉妹で楽しそうにあれこれやってます。

文房具が多かったので

ノートや鉛筆やシールなどなど

細々したものが散乱してますネガティブ





だけど、私は部屋が散らかってるのが


1番ストレスに感じるんですアセアセ


ちなみに夫は何も感じないらしい!羨ましい…




ということで


心を無にするために…


私はひとり、キッチンで


韓国の恋愛リアリティ番組を見て


現実逃避してます♡


楽しい飛び出すハート

ABEMAでやってるラブキャッチャーという番組です。

観てる人いますか?





楽しみを見つけて


心穏やかに


冬休みのバタバタを乗り切ろうと思いますブルーハート





姉妹がクリスマスにもらったお菓子。

集中して作ってました♡

楽しいクリスマスになって

良かったね♡

私のところにもサンタさん

来て欲しかったな…












(タブレットによってサイズが違うみたいなので
お使いの機種を確認してくださいね)




最後までお読みいただき

 

ありがとうございますピンクハート

 

いいね、フォロー、とっても嬉しいです!

 

いつもありがとうございますニコニコ