こんにちは。


はる*です。


いつもありがとうございますぽってりフラワー


2DKの賃貸に、


夫、私、小2の長女(8)、年中さんの次女(5)の

家族4人で暮らしています。

 

こどものこと、おうちのこと、

日々のあれこれを

ゆる~く綴りますにっこり

 



暖かい日が増えて、過ごしやすくなってきて


嬉しいですニコニコ


春休みもすぐそこ🌸


気合い入れて、でも、楽しく過ごすことが


春休みの目標の一つですにっこりできるかな


可愛いお花に癒される…♡






さて。少し早いけど、新学期に向けて、


近所のショッピングセンターに行って


子どもたちの体育着や上靴、靴下など


サイズアウトしそうな物を


どばーっと買い物したら


お金がふわぁっと消えていきました昇天


割引されて、いつもよりお安く買えたとはいえ


いろんなものが、じわじわと値上がりしていて辛いですネガティブ




必要なものを厳選してお買い物せねば…


てことで、自分へのメモも兼ねて


楽天で買って良かったものを記録します。


イベントバナー

 




楽天で​買って良かったもの


​子ども服




急に寒くなったり暑くなったりアセアセ


そんな時にさっと羽織れるものが重宝します!


薄くて軽くてかさばらない!!


姉妹2人ともサイズアウトしたら


またこちらを買いたいです飛び出すハート






綿100%のシンプルだけど、

かわいいロゴTシャツ!

いくつあっても助かる♡

私が買った時はセールでもう少し安かったです。

また安くなったら買いたいです♡


pairmanon

 

 可愛い服たくさんで、よくお買い物してます♡






春休みに向けて…

​食べもの

3食作らないといけない長期休みの時は

毎回助けられてます♡

そろそろ無くなってきたから買います♡

普段も、汁物を作りたくない時は

お湯を注ぐだけでさっと出せるし

1人ご飯で軽く済ませたい時は

スープ+ごはん+オートミールで

雑炊風にして食べたりもしてますニコニコ






去年から始めたふるさと納税。

ここ1年くらい、長女の食欲がすごくて

お米の減りが早いので、頼んでみたもの。

普通に良かったので、今年もまた頼もうと思ってます!

配達してくれる方に感謝です!
めちゃくちゃ助かってます!!






ネットだと、おうちにいながら

安くて良い物を探せるのでありがたいですラブラブ

目指せ、買い物上手にっこり飛び出すハート


ミネラルファンデーション パーフェクトキット






最後までお読みいただき

 

ありがとうございますピンクハート

 

いいね、フォロー、とっても嬉しいです!

 

いつもありがとうございますニコニコ