みんなとの写真たちも👯💞



{93380492-3BF5-4FB8-820E-22D1E1C81CE4}

{748ECE80-A3A5-409F-A4E9-C01F8A3C00BA}
{A4B85988-DDDF-47E4-B826-F661BF0F4931}

{4E4FB1E0-20DF-4F28-BB5A-741AD3C3D5D4}

{4920746F-21B4-4525-B3B7-E6D9D39E46C1}

{CD11FE72-75E8-4DF6-9B95-130EC1986496}

{7887FDD9-6B9F-44B1-BDD8-538500FB0F7E}

{1841C6B4-8A5F-43C3-A6A8-97BEF610B02A}






試合終わった後はしおりとご飯😋🍴


美味しかった~違うのもまた食べたい。


{335B2F81-2EE5-403F-A998-C63CCDE108B0}

{A86F4039-B203-4DC1-A87D-971A6CA7FE51}





そして帰りは翔太くんが迎えに来てくれて家まで送ってくれたありがとう😭!!



明日は地獄の病院。
1週間咳が止まらなくてさすがに行けとママに言われたから行ってくる...。
お金の無駄と思ってしまう。



ではでわおやすみなさい🌙