5月20日に

中学校生活最後の

体育祭がありました!

僕たち3の2は緑ブロックでしたが


その緑ブロックは


準優勝でした!


優勝したかった〜!笑



応援合戦では



練習では出せなかった


目標タイムである


4分ジャスト!を出せて


涙が出るぐらい嬉しかったです!


競技の成績も

練習のときよりか

とーってもいい成績を出すことができました!


緑ブロックのみんなに感謝です!


最後のブロック挨拶では


女子たちの応援リーダーが


めっちゃ泣いてて


何言ってるかよくわかりませんでした笑



僕を入れて12人の応援リーダー達が作った



難しいダンスを



8日間という短い時間で

覚えてくれた緑ブロックの

みんなありがとう!


みんなが協力してくれたおかげで

準優勝をとることができました!


本当にありがとう!



本当に3の2で良かった!
緑ブロックで良かった!


昨日の打ち上げでは

遊んで
遊んで!

遊びまくって楽しかったです!


応援合戦の動画をいつかあげるので

ぜひ


ごらんください!




本当に緑ブロックのみんな!

3年生と

応援リーダーに着いてきてくれてありがとう!





それでは

haru