6/28 昼ごはん | のんびりブログ

のんびりブログ

今までありがとうございました。7月1日にアンインストールします。

27日は、梅さま観劇後に…上の娘夫婦が迎えに来てくれたので…

そのまま娘夫婦の家に泊まり…


28日は篠山まで、送ってもらいました。


昼ごはんは、定番の『くら寿司』へ🚙



ズワイガニいくら





大粒いくら






うなぎ肝軍艦





茶わん蒸し





アオリイカ撮り忘れ。
うなぎ一貫も撮り忘れ爆笑爆笑爆笑



娘の体調不良で…茶わん蒸しと二皿しか食べなかったし、娘婿はラーメンのスタンプが貯まってたので、ラーメン代が無料になり…安くあがったー(笑)