昨日の晩ごはん | のんびりブログ

のんびりブログ

今までありがとうございました。7月1日にアンインストールします。

昨日は13:30まで仕事…



仮眠しようと思ってたら…


寝室の空調設備の清掃が…


だらだらと、おしゃべりをして時間をつぶして…待ち合わせの桃谷へ電車電車電車

大好きな…



「喜多家」さんへランニング




エクストラコールドで…乾杯🍻





小松菜おひたし




茄子の煮びたし





焼酎水割り





お造り盛合せ
サザエがコリッコリで絶品ラブ




(千葉)焼きはまぐり
ぷりっぷりで美味しかった〜❤️




お造りで使わなかった部分のサザエを…
焼いてくださいました。

肝は私がいただきました。苦味が最高に好き❤️
友達も好きな部分だったでしょうけど…いつも譲ってくれて、ありがとう❤️

遠慮しなくてごめんなさ〜い(笑)




焼酎水割り…(レモン入り)数杯




泉州の水なす





焼きとうもろこし
甘くて美味しかった〜ラブラブラブ




しいたけホイル蒸し
肉厚な椎茸が…とっても美味しかった。




牛ハラミ鉄板焼き用のハラミを…


別の調理法で…




薬味…

ワサビと塩                           しょうゆ
肉の味が美味しかったので…私はワサビだけつけるのが好みでした。



高野豆腐


えんどう豆がたくさん入って美味しかったです。


お腹いっぱいになったので、〆のアイスクリームを…と思いましたが…


電車にトイレが付いているか不安だったので…



これにてお開きにしましたー。


乗り継ぎがスムーズにいって、座れたので…トイレのある車輌が離れてて…

アイスクリームを諦めて正解でした。

篠山口駅でトイレに行って、間に合うかどうか…不安な気持ちでバス停に行くと…バスが停まってたー。
「電車遅れてましたか?」と聞かれ…「いいえ。遅れてませんよ」と答えると…予定より1分遅れてすぐに出発。

ちょっと前まで宝塚線は遅延してたので…バスが待ってたんだー。ラッキー。