今日の晩ごはん | のんびりブログ

のんびりブログ

今までありがとうございました。7月1日にアンインストールします。

昨日の晩ごはんのお弁当から避けておいた…

ご飯を…


以前、お鍋をした時に取って冷凍しておいた出し汁で…雑炊にしました。

仕事に持って行くのを忘れていたお惣菜と…



もちろん。一味唐辛子をかけます。



雑炊は、お豆腐とえのき茸が混ざっていました。冷凍したお豆腐は、高野豆腐の様な歯ごたえで…

内臓脂肪を増やさない食べ方の本に食べる順番が書いてあって…

肉、たんぱく質から食べる。って…




肉無いわ〜。

けど…お腹満足でした。


アルコールは…電車内で昼に飲んだので…夜は無しにしました。