8/21昼 オーエス劇場 劇団大川 美穂裕子誕生日公演 夏祭り 口上挨拶 | のんびりブログ

のんびりブログ

今までありがとうございました。7月1日にアンインストールします。

お芝居『銀のかんざし』





美穂裕子さんより、プレゼント。

巻き寿司食べたの久しぶり…

母が巻き寿司大好きだったなぁ〜ニコニコと思いながら…美味しく頂きました。




かき氷とたこ焼き食べ放題。


いちごミルクルンルン




口上挨拶カラオケ

若手リーダー 舞川修ルンルン








マンゴーミルク爆笑ニヤリ




たこ焼き撮り忘れ。
二皿頂きました。口笛口笛口笛


鈴成り座名物のたこ焼き🐙(出張ご苦労様でした。)美味しかったでーすラブ