おはようございまーす!
と出社してすぐ、カバンを棚に当てて

あっ!

ロッカーをバンッて閉めて(力強く行かないと閉まらない…)

仕事のカバンを持って、店舗に出るまでに、ゴミ箱を蹴っ飛ばし
にゃーーー!

人にぶつかり
ごめーーーん!

扉の角に肩が当たって
やんのかコラ!

近くにいたスタッフに
なごみ、出社してから1分、既にうるさい(爆)
とめっちゃ笑われてました。

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

最近、夜になると
胃痛と下腹部痛で

あいたたた…
となってるので、晩ご飯は抜く感じで過ごしてるので、希空ちゃんの散歩が終わったら

お弁当用のおかずを作って
その横で、旦那様が自分の晩ご飯を作る流れになってます。

私も旦那様も、料理は嫌じゃないし、苦にならないタイプ。

とは言え

1人で、ご飯と晩ご飯は嫌なので、お互いが作り合う形に自然となってます。

人が作ったご飯のありがたさや美味しさ。
料理をするのはいいけど、献立を考えれないのも解消。

いいシステムに落ち着いてます。

「私に興味が無いのなら、そんな人と暮らすのしんどいから、離婚しましょう?」
と言った、今月の頭

少しづつですが、私に目を向けてくれるのは感じております。

とりあえずは、このままでいいかな?
っと。




(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!