この私が…

仕事では…


パソコンとにらめっこしてるんですよ!!


業務の半分以上は、パソコンでカタカタしてるんです…


親方だけじゃないんです!(笑)


時代は変わるんだなぁ。

と言う姉


(でも、時折、しんどくなって、職場でも親方仕事(休憩室とバックヤードのトントン)とか、空き時間にやってはいる)



お風呂上がりに、ふと鏡を見ると


眉間に薄いシワ…


汚れかと思うたが、紛うことなき


シワ…🥺



細かいパソコン作業の時、眉間にシワを寄せてるんだろうな…

そう思い


店長!

大きな画面のパソコンを買ってください!

私の眉間のシワをこれ以上深くしてはいけません!

これは、業務改善案です!

と伝えたら


食い気味で却下されました…🥺


なんて、スタッフに優しくない会社なんだ…(違)



そんなしょうもない事を言いつつ、今日もお仕事よく頑張りました💮


お風呂に入って、きちんとお手入れしてあげましょ♫






(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!