スタッフの誕生日!!
お祝いLINEを送り



理不尽!!

と社内で爆笑されました。


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


西日本の系列店の社長、専務が、私が働いてる店舗に視察にくるよイベントがあり


追い上げで店舗を仕上げる。

それの先陣を切ってるのが


私の立ち位置

なのに


半日勤務&休みのシフトで、シフトを作った店長に


コノヤローーー!

と言いながら必死でやって。


このイベントが、今後どういう風に働く私たちに影響するのか?

がスタッフに共有されてない&共有しても無関心だったり。


イライラと疲労。


そんな中、旦那様と不穏な雰囲気になったりして…


久しぶりに

きちんと寝れない。

きちんと食べれない。


そんな2週間を過ごしておりました。


イベントと旦那様との不和も、同時に終了。


また少しづつ体調と心を整え直してる最中です。



ゆるりとしなやかに過ごせるように


きちんとした芯を育てる為に


自分に栄養を与えていきます。






(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!