気がついたら、6月

気づいたら、こんな時間。


やっぱり6月はろくな事がないーー!

6月を前に


始動します!!

なんて、偉そうな事言うんじゃなかったーー!

と後悔の渦にいる、なごみです。



昔から、誕生日1ヶ月前から


色んな事が起きるのです。


私の中で魔の月


鍼灸を知ってからは

梅雨の時期は、湿気が入りやすい体質だから、調子が悪くなるタイプ

と言われて


納得(՞ . ̫ .՞)"



四柱推命を知ってからは

空転の時期だから、何しても空回る。

と言われて


納得(*-ω-)ウンウン



体調不良と空回りが


ちゃんと来ていて、ウケる‪w‪w‪w‪w‪w‪

ってなってます😂


私の体って、ほんと素直♡

と思うのと


(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

と思うのと半分半分。


でも、自分を体質やタイプを知ったからこそ


空転の前に始動します!

と言ったのも事実


この空回りの時期、人に笑われても、哀れまれても


やる!!


そう決めたんだ。


私が自分で選択した事。

自分の意思決定。


だからこそ、自分を自分で褒めて

自分で自分を激励する。


朝起きて

「今日もなごみの素敵な一日の始まりだよ。

出来る子、あなたは出来る子。

やれば出来る!それくらいあなたは努力を怠ってきてない!」

とモゾモゾと布団の中で呟き


寝る時は

「今日もとっても素敵だったよ!

本当によく頑張りました!

ありがとう!

ごめんね!

愛してる!

赦します!」

と自分を抱きしめて眠る。


はたから見たら痛々しいやつです(笑)


全力で生きる。

そう決めた日から、ここまで来たからには


諦めない!





(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!