・接客対応、その後の処理
・出勤スタッフのスケジュール
・雑用事務
・春に向けてのディスプレイスケジュール調整
・店長に噛み付く
・確定申告足りない部分を補完

14時間では時間が足りねぇ…(10時間は睡眠とご飯)

相変わらず、時間の使い方が下手くそやな。
って、凹む。

けど、凹んでも進まないから、目の前にある事を実直にやっていくしかねぇ。

仕事も振り分けしたらいいんだろうけど、店長から私に仕事が降りてくる。

それをスタッフに伝える。
が私の役割。

なので、何度も自分がやってみて、聞いて
これならスタッフにやってもらえるか!
になって、初めてスタッフに伝えれる。

オープンニングスタッフで入った私。

前例がない事ばかりやから、仕事量が何気に多い!
パソコンだって、今の仕事をやり始めてから学んで行っただけに、飲み込み遅い!

だけど、やる。

(´꒳`*)どやあああ欲強いから。

睡眠欲、食欲、性欲、(´꒳`*)どやあああ欲
私、欲張りなんで。

ヘトヘトになりながらも、生きてます。



------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

色気より
お腹を守る
デカパンツ

自己免疫疾患系の病気かも?
から

下半身を冷やす事はあかんよ。
と先生に言われたから

パンツを替えました。


どこにもゴムというゴムがなく、締め付け感ゼロ!

ゴムないから、ずり落ちるやん!
と思ってたけど、優しく守ってくれるこのパンツに首ったけ。

いい感じに、ヘソ下まであるけど、ゴムがないから苦しさもなし。

ただ…

めっちゃダサい!!😂
ブルマです。
懐かしきブルマです。

ダサさより
自分を守る
デカパンツ

そう思って、履いてます。

色気要らんしな…
うん…

【旦那様】何それ、プロレスラーやん!

【なごみ】うるさい!

【旦那様】長州小力やん!

【なごみ】長州小力ちゃうしな!

【旦那様】キレてんの?

【なごみ】キレてないっすよ~

【旦那様】小力やん!!(爆)

【息子君】父さんと母さん、リア充よな…

【なごみ】ちゃうし!

【息子君】キレてるの?

【なごみ】キレてないっすよ~

2人が爆笑してくれるので、買って良かったなぁ。
って←

こんな元気に、今日も笑いを求めながら元気です!
( •̀ᴗ•́ ) ̖́-





(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!