今日は休み。

お昼前に布団から出て←
(昨日頑張りすぎて筋肉痛)

今日は、久しぶりに家を整えるぞぉ!!
と片付け。

とは言っても、いつも通り
リビング片付けとる
思うたら
キッチン片付けとる
そう思っていたら
車の洗車はじめた。

その後を旦那様が

え?まだ途中やけど?
と言いながら、手伝ってくれていて
自分の車を洗車を綺麗に一緒にして

リビング片付けてる時は、私の苦手なトイレ掃除をしてくれて

食糧棚見たら、お鍋の素3個もあったから
今日お鍋して、このお鍋の素を使っていこー
って

買い出しに一緒に来てくれて。

あー、幸せだな。
と旦那様が運転する車の助手席で、コーヒー飲みながら
ほこほこ(*´ `)してた。

すると、旦那様が

親父は、仕事で基本家にいる事は無いし、居ても家の事は何もしなかった。
でも、いっぱい稼いでたから、そんなにお金に困る事は無かった。
だから、それが父親の姿だと思っていたけど、なごみはきっと
今日みたいに、一緒に家の事や買い出しをするのが嬉しいんだろうな。
って思ったし、一緒に家事をする事は俺も今日楽しかった。
いい所に行く。良い物を買う。
それじゃなかったんかもなぁ。
稼がなくても幸せはあるやな。
コスパええな(笑)

と言われて、私
( ꒪⌓︎꒪)…

いや、旦那様そこの域に辿り着くとは…

私は、上下関係ではなく、対等でありたい。
一緒に家の事をしてくれる、今
本当に感謝してるし、助かってる。

たまに、美味しいものを食べれたらいい。
今は、物欲はあまり無く(本さえ買えればいい)
家で風希ちゃんを囲みながら、たまに息子君に夫婦で絡んで、ウザがられながら一緒に生活して行けたらいい。
そんな思いがあったから

それを分かってもらえたのが嬉しかった。

めっちゃ笑顔で

うん!
今、幸せだよ♡
と伝えたら、少し照れながら笑ってた旦那様。

じゃあ、稼がなくていいかー
と言うので

いや、それは別問題。
私が稼ぎ始めたらヤバいで?
大丈夫か?
言うたら

士業なめんなよ!(笑)

そんな会話をしながらした、今日のドライブは
結婚史上、一番楽しかったです。

え?
単なる惚気ですよ?(笑)




(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!