治らない膀胱炎が

間質性膀胱炎かもしれん。
のなり、本日やっと

大きな病院での診察でした。

そこそこ悪化してんな。
とトイレに行く度感じておったが、先生に

おぉ、これはこれは…
と検査結果を見つつ言われ

今日は、膀胱炎の症状が強すぎるから検査無理だね。
1回、抗生剤で菌を抑えてからにしましょう。
と、処方してもらいました。

これまでの経緯。

2年前に、血尿が出た事から始まり。
最初に受診した病院で
3回の抗生剤を飲んでも治らず
内視鏡でも悪い所見つからず
CTを撮ったが分からず

(ここでやれる事が無いです。
と匙を投げられた。
こんちくしょう。
せめて、こういう病院に紹介状くらい書いてよ!思うた)

()の中は、敢えて話さなかった。

最近、世間は狭い。
を痛感していたので…

同じ、泌尿器科。
下手したら、先輩後輩、もしくは同期
そんな事もあるかもしれんと。

その先生、僕の2個上の先輩ですよ。
と言われて

心の中で
セーーーーフ!!
ってガッツポーズ笑

(心療内科の先生も、亡き前の主治医と今の主治医、同級生!)

あの方やったら、しっかり診察されてると思うしな…
お薬手帳の経緯を見ても、そう思うし…
それで治らないなら、やっぱり違う病気疑うな…
とボソボソ…

とりあえず、また来週!
ってなったけど、この先生

週に3日しか、診察されてない方なので

仕事の兼ね合いがーー!
となりましたが、帰りに職場によると

休め休め。
の大合唱で安心しました。

病状を話してるスタッフに行ったら

休みやから、出ます!
と快くシフト変更を受け入れてくれて、ありがたい限りです。

検査もしてないから、まだ【疑い】のままで、病名は無いけど、少しづつ動き始めたので、気持ちが楽になりました。

足を曲げるのが痛いくらいに浮腫んでる。
排尿は弱い
下腹部痛む

今までもそうやったんやけど、これが楽になるといいな。
と思います。


------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

【なごみ】浮腫が楽になったらさ、もっと軽やかに動けるようになるんかな?
そうなるといいなぁ*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

【旦那様】え?
今まで以上に動き回るって事!?
今でも、ちょっと心配してるのに??
治らん方が、ええんちゃうか?笑

そんな会話をしつつ、抗生剤の効果を感じてて、少しでも浮腫が楽になると良いな♡





(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!