ご飯を食べて、なんか物足りなさがあり

何が足りへんねんやろ…?
と呟いたら、息子君に

恥じらいかな?
と言われた、なごみです。

恥じらいを探しております…
販売してる場所ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

先日はお休みで、鍼灸を予約していたので

休息日だー!!
と息巻いていたのが、蓋を開けてみると

10時から鍼灸
12時過ぎ、化粧をしに一旦帰宅
12時45分 息子君の学校へ
13時20分 学校近くの駐車場で仕事関係のzoom講座
16時 PTA
18時 終了
19時 帰宅

なんでこんな事になってんだ?(笑)

あれもしたい、これもしたい。
が溢れ出た1日だったなぁ。
と振り返っています。

頑張りすぎてない?
と言われると

即答で
大丈夫!!
とは言えないけど

やりたい事ができないストレスの方が、私にはしんどくって

意外と、疲れてはいても、イライラしたりはなかったりします。

いい疲れの中、1日が終わる。

週に一回ある、まるッとした1日に
寝息を立てて寝る風希を横目で見ながら、本を読む時間が
至福でございます。



先日、座椅子を購入して、より快適になったデスク。




一見大きいけど、意外と机に収まってくれるので、使わない時はスッキリしてます✨


こちら、エムールの座椅子。


エムールは、海が寝たきりの時にお世話になったベッドという事もあり


海のベッドとは全く違うけど、海の気持ちも分かるかな?

なんて思ったりしてね。



買ってよかった商品でした。





(=゚ω゚)ノホナ、シゴトイッテクル!!