実は…

念願の…

Applewatchをゲットした私です( ˙꒳˙ )

いや、タイミングが良くて。

いや、今?
と思う気持ちもありつつ…

旦那ニート(仮)、来月入院(仮)だからこそ、今買って、活力にしよう!
と言う、仲の良いスタッフに背中を押された、ちょろいなごみです。

だが、Appleユーザーの私。

最高やん。
ってなってます。

今まで使っていた、スマートウォッチは連携が悪くて

通知入っても、基本
文字化けしとるしな(笑)



ベルトとかも、可愛いの沢山あるApplewatchにワクテカしております。


------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------


私、仕事終わりって、そこそこ疲れてたりするんですよね。


久しぶりのフルタイムやしなー

結構、頭も使ってるしなー

でも、自分に体力ないんやろな…

とか思っていたんです。


Applewatchの健康管理アプリをふと見たら





めっちゃ歩いてるやん!

階段もめっちゃ上がり下りしてるやん!!

(今の店舗、1階と2階やからな)


販売員って、こんなに歩くっけ?

と思いながら、思い起こしてみると


販売員の中で、1番ちょこちょこやってます。


まぁ、1階と2階の繋ぎ役やからな…

仕方ないんだけど。


こんだけ動いてりゃ、疲れるってばよ!

って納得した今日でした。




(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!