本日、明日と2連休!
全く予定のない今日。

風希ちゃんが、幸せそうにしてるのを横目で見ながら
本を読んだり
気になる仕事の雑務を終わらしたりしてました。




------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------


今日、好きなだけ本を読んで

好きなだけ仕事を片付けて


自由にやっていました。


先月は、暇だったのに何も手につかなかった私。


忙しくなり始めた今月から活動的。


私って天邪鬼なんだろうか?

なんて思っていた所、ふと目にしたショート動画


【A】今から好きな時間を使って、自由に自分を自己紹介して下さい。


【B】(戸惑いを見せつつ)何を話せば…


【A】では、制限時間3分

好きな物、嫌いなものを入れて自己紹介して下さい。


【B】はい!

とスラスラと話し始めました。


【A】自由と言うのは、不自由の中に存在すると言う事はこういう事に近いのではないでしょうか?

と説明されていてて、私


目からウロコ…(๑ŐдŐ) ๐ ๐ ←ウロコ


そういえば、私も

今日は好きなだけ片付けするぞー

と思うほど


実は大して進まず。


1時間だけここを掃除する!

と決めた方が、サクサク掃除が進む


家族が帰省してて、私だけやでーー!

フリーダム!!🕊

ってなったけど、結局


ダラダラと風希と昼寝三昧


縛られてる中の方が効率が良い事が、圧倒的に多い。


そして、年末友人から送られてきたサイト


性格分析診断(MBTI)


初めてやったのは、3年前。



運動家タイプ


今回やってみたら




主人公タイプ

でした。



主人公タイプを調べて行くとね

・自信はあるけど、自己肯定感が低い

・疲れた、しんどいを一生言うてる

とあり、爆笑


相反する物を持ってていいんだ!!

って、なんか気持ちが軽くなりました。


不自由だけど自由

自信はあるけど、自己肯定感低い

動き回るくせに、しんどい、疲れたが口癖

良く


「結局、どっちなん!?」

と言われてたけど、謎の納得。


どっちもわたし。

欲張りさん♡


そんな私だけど


やりたい事に向かって、コツコツと進めておりますー


今後も、この性質を活かして


縛られた時間の中の自由を見つけ、謎の自信を持った疲れやすいネガティブさんが作るコンテンツを公表できるまで、お待ちを♡







(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!