完全に声が奪われております。

筆談じゃないと伝わらないレベル。

でもね、喉は痛くない。
咳も言うほど出てなくて

声だけが出ないんだよなぁ。

【なごみ】呪詛か!∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
【旦那様】誰得なん!?笑

心臓の音がいつもより、早く聞こえ
少し頭痛もあるので
体調は悪いんだろうけど。

昨日と今日、ゆっくりと寝てるだけ。

ひたすら、ドラマやアニメを観てる。

仕事が休みで良かった(*´―`*)ホッ

昨日、旅行から帰ってきた旦那様。

夕方頃に
17時くらいに着くよ。
何かある?
とLINEがあり

完全に風邪ひいて、声が出ないー
熱はないけど、頭が痛いからずっと寝てて、何もご飯の用意できてないの。
ごめんね。
と返すと、既読はついたけど返事無し。

楽しく旅行行ってるのに、なんか申し訳ないな
( ´・ω・`)
としてたんだけど、帰宅した旦那様が

【旦那様】病院は?
薬は?
ご飯は?
と帰宅するなり聞いてくれて

【なごみ】食欲は無いけど、眠気がえぐい。

【旦那様】なんか、食べれそうな物作るから食べたら寝てなさい。

【なごみ】旅行中やったのに、ごめんね…
と言い終わる間もなく、私の口を手で塞いで…

(ちょwww漫画みたいやん。ちょっとキュンやん♡
喋らなくていいから…的な言葉言われるんかな?┣¨‡┣¨‡💓)


【旦那様】オカマバー思い出しまって、笑ってしまうから、もう話さんといて(爆)

思ってたんと違うーーーー!!!笑
と思いつつ、私も爆笑

和風パスタ作ってくれて、食べて就寝。

ひたすら寝てます。


恐ろしい程の、上げ膳据え膳で…

何もしてないから、洗濯物でもしよう。
と言うと

【旦那様】なごちゃん、何もしなくても良い。ってはならんの?
と聞かれ

確かにー!
何もしなくてもOK
って、なかなか自分に許可出せなてないなー
と思っちゃいました。

自分の身を削る事が、私の存在意義。
そう思って生きてきた残骸が、今も残っているんだな。

そうやって気づけたら、今日は何もしないでドラマを見漁る事が出来た。

Tokyo MER めっちゃ泣いたー!
文豪ストレイドッグス シーズン3突入
呪術廻戦、薬屋のひとりごと それぞれ最新話まで見た!

こんなにテレビを見てたのは、久しぶり。
合間にウトウト。

これでもOKなんだよな👌


さて、明日は少しだけでも動けるといいな。





(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!