2023WDW7日目④ベリメリ〜開始前 | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわニコニコ

WDW旅行記7日目の続きです


3:40PM頃にMKに到着バス

クリスマスイベントチケットは4:00PM〜入園可能なので、ちょうどよい時間OK

ゲート前の列がいっぱいで、少し離れた所に続きの列ができたばかりだったので、そちらに並びます


3:52PM

ゲート前の列が進み、新たに解放されたゲート(向かって左側)の方に進んだら、オープン直前にはかなり前の方に進むことができてラッキーでしたニコニコ


3:54PM

この時間にこの写真…4:00より早くゲートを開いて入園したのかなはてなマーク

手首にリボン🎀をつけてもらい、イベントのパンフレットを受け取ります



4:04PM

ツリー🎄の下のプレゼント🎁オブジェの前で記念撮影カメラ



マジックショットも


いろんなパターンでたくさん撮影してもらえましたニコニコ


4:07PM

パークの中に進みます

メインストリートUSAは通れず、右側の特設通路?のような所を通ってトゥモローランド方面へ


雪が降ってました雪の結晶


4:08PM

記念品…オーナメントなのかなはてなマーク


4:38PM

トゥモローランドに来た流れでバズ飛び出すハート



5:01PM

ファンタジーランド方面へランニング


5:01PM

フィルハーマジックキラキラ

ちょうど前の回が始まったところでした


5:18PM


5:32PM

フィルハーマジックを出た所にあるショップ

上にドナルドが居てすごい驚き


5:37PM

ラプンツェルのエリアで…暗くなってからも行きたかった



5:42PM

30分待ちのプーさんの冒険へランニング

Qラインに並んでから、トロンのVQのことを思い出す驚き

30分待ちなら、乗る前に6:00PMになるのでははてなマークと、みんなでいつでもVQ取れる順番をして、並んで待ちます

ところが、思いのほか列が進むのが早くて…降りたのが6:00PM直前びっくりマーク

プーさんを降りてすぐ、出口への通路を歩きながら、無事トロンのVQゲットグッ

綱渡りなVQ取得でしたアセアセ


次はすぐ隣にある、プーさんファミリーとのグリ列の様子を見に行きますあしあと


右矢印続く