2023WDW2日目④Garden Grill | 私の旅日記

私の旅日記

私の旅行の計画〜記録を中心に、
日々の出来事なども書いています(o^-^o)

こんにちわニコニコ

WDW旅行記2日目の続きです


遅めのランチ?早めのディナー…で4:10PMに予約していました

Chip 'n' Dale's Harvest Feast Dinner at Garden Grill Confirmation飛び出すハート


料理はあらかじめ決まっているので、飲み物をオーダーします

娘たちはコーラ、私はホットティー🫖、夫はコーヒー☕️


飲み物と一緒に運ばれてきたお料理

Cornbread

Harvest-inspired Garden Salad

パンは温かいうちに食べるのがベターにっこり


ツムツムを持参してました

こちらで会える皆さん


そしてメインのお料理がドーン!!

Backyard Grilled Steak

Rotisserie-roasted Turkey

Home-style Mashed Potatoes

Farm Fresh Green Beans

などなど

そして大量のMacaroni & Cheese

もう見ただけでお腹いっぱい驚き

でも、どれも美味しかったよだれ

もうひとつ胃袋欲しい


で、すぐに遊びに来てくれたのがデール飛び出すハート

ツムツムで遊んでます



すぐにチップが飛び出すハートサインもバッチリOK



続いてオーバーオール姿のミッキーさん飛び出すハート


鼻アタックされる長女爆笑



そして元気なプルート飛び出すハート

ツムツムをお鼻に乗っけて遊んでくれました




もう一度回ってきてくれたデール

忘れてたサインを書いてもらえましたグッ


ツムツムを積んで遊ぶミッキー爆笑

慌しいけど、楽しく美味しい時間でしたニコニコ


レストランを出たのが6:00PM少し前

雨は相変わらずの本降りでテストトラックも再開しそうになかったので、何にでも使えるLLパスはソアリンで使いました


その後はショップでお買物をして(この時がいちばんたくさんお買物したかもはてなマーク)ホテルに戻りました

この辺り…全く写真なし真顔


9:30PM

ホテルで翌朝の朝食を購入ピザ


明日に備えて早めに寝ました

右矢印つづく