ラパンにラパンを乗っけて休日ドライブ(●^o^●)後半 | たつやさんのうさブログ(゚∀゚)

たつやさんのうさブログ(゚∀゚)

北海道から東京へ舞い戻って、ますます元気な姿をお届けします(゚∀゚)

昨日の続きで、やって来ました奥多摩湖(^ω^)
流石に全部回るのは時間的に見ても不可能なので(^o^;)
近場を軽く散策照れ

 
そして芝生と落ち葉でふかふかで手頃な広さの場所があったので・・・・
うさきちも、ここでなら安心して遊ばせられました(^o^)
 
 
 
こうしてあっという間に日が暮れて、おうちへ帰ることに
千葉寄りの自宅から山梨寄りの目的地まで
片道100㌔弱のドライブも無事終了(^o^)
行きも帰りも渋滞に疲れながら、とても有意義に過ごせたので
また来たいですね照れ
 
そして来週はいよいよイチョウ秋のウサギうさフェス開催日で
くるまラパンにウサギラパンを乗っけての横浜ドライブが楽しみですね爆  笑
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
おわり(^ω^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村