ゴールは目前!!(●^O^●) | たつやさんのうさブログ(゚∀゚)

たつやさんのうさブログ(゚∀゚)

北海道から東京へ舞い戻って、ますます元気な姿をお届けします(゚∀゚)

Twitterやインスタの方ではちょいちょい載せてたのですが・・・(^o^;)
先々週、骨に入ってたピンを抜く手術を終えて
昨日、縫合部の抜糸を終えたうさきちちゃん爆  笑

当初の予定では朝イチの診療時間に行ってさっさと済ませて
昼から多摩方面にドライブに行くつもりが、飼い主の寝坊により頓挫して
午後の診療時間に行く羽目になり(´・ω・`)
それまでの間、小金井公園で時間を潰すことに。
 
写真では分かりづらいですが(^o^;)
縫合部の傷口も、本当に縫ってたのか?と思わせるほど
綺麗な状態で、再び毛が生え揃うのに多少の時間を擁するものの
ピンが抜けた状態でひと月過ごした後、再度レントゲンを撮って
何も異常が無ければ、晴れて「完治」の称号を貰えることに(^ω^)
ゴールデン・ウィークの悲劇から半年間
二次骨折や感染症等のトラブルもなく
無事にここまで回復してくれて本当に良かった笑い泣き
今回の治療で最善を尽くして下さった主治医の先生をはじめ
いつもそばで支えて元気づけてくれたうさこちゃんや
励ましの言葉をかけて下さった「うさ仲間」の皆様方
全ての方々に感謝するばかりです照れ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村