こんばんは

遅くにごめんなさいm(_ _)m


今日は、一週間早い一周忌でした


お教をあげてもらっているときは

泣きました

この、1年で身につけた特技は声を出さずに

号泣することが出来るようになりました


私は、一人っ子なので本当に近い従兄弟と

家族だけでしました


食事に行ったのですが、そこでママ友さんが

パートされてました


元気そうで良かったといわれました


そうね

仕事もボチボチ行ってるよと答えました


元気なわけないんですが、仕事もして

お姉ちゃんの部活も観に行って

普通に生活して

端からみたら

そうみえるんだなあと

上手に振る舞えてるんだなあと思いました


元気そうで良かった

こたえますね

なにもかもすべて投げ出してきえたいです


御坊さんに身体に気をつけないと

はるが自分のせいかなときにするそうです

なら、身体だけは気をつけないととも思って

います


長くなりました

最後まで読んでもらってありがとうございます✨